« きっと「フォーラム」しかなかったからだよ~ | Main | 感覚で生きてる人間なので »

2003.12.22

「テスト」の増殖が加速する

今日あたりから、@niftyのIDを持っている「お手軽1コース」の人にもメールが届いている。

「お手軽1コースの方、お待たせしました!
ホームページを楽々運営できる噂のウェブログサービス「ココログ」が無料でご利用いただけます!

好きなドメインを取られてしまう前に、今すぐ登録しましょう!」

それを受けて「テスト」「test」「てすと」が大増殖中。
埋もれていた才能と、何も考えていないネットワーカーと、またたくさんのココログサイトが出来て、ますますココログ界がにぎやかになりそうだ。

フォーラム臭い、フォーラム臭いと、キライキライ光線を出している人もいるが、ああ、この人はうらやましいのかな、と思ったり、この人は体験したらはまるのに、と思ったり(笑)。

これから増殖する人たちは、フォーラム知っていたって「パソ通な人」じゃないからね~、きっと。
「ココログはパソ通くさい」んでなく「フォーラムっぽいコミュニケーションがある」って事だと、見えてなかった人にも見えてくるかなと思ってる(笑)。


|

« きっと「フォーラム」しかなかったからだよ~ | Main | 感覚で生きてる人間なので »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/41321

Listed below are links to weblogs that reference 「テスト」の増殖が加速する:

» 新着記事うぉっち [ぴっくあっぷ]
お昼休みに新着記事を眺めていると 「@Niftyからメールが来てココログはじめました!」 [Read More]

Tracked on 2003.12.22 at 04:12 PM

» テスト [ひとくちメモ]
みんな子どものころはテストが大っ嫌いだったくせに、ココログはじめたら一斉にテストかよ! テスト期間中は非公開でやって、内容がちょっと溜まってから公開したほうが、... [Read More]

Tracked on 2003.12.23 at 08:28 AM

« きっと「フォーラム」しかなかったからだよ~ | Main | 感覚で生きてる人間なので »