« 「テスト」の増殖が加速する | Main | OperaがRSSに対応かぁ »

2003.12.22

感覚で生きてる人間なので

だらだらと新着一覧を見ていて、“その感じ”だけで『「テスト」の増殖が加速する』を書いたのだが(^^;)「ぴっくあっぷ」さんが『新着記事うぉっち』でその正確な裏付けをしてくれた。

キーワード分析でも「テスト」が「クリスマス」を押しのけ堂々の3位!
朝方上位にあった「奥菜恵」さんは22位に落ちていますからお昼前後からココログの新規開設ラッシュ(?)だったのではないでしょうか。(^^;

もう一方の分析によると、
「test」がダントツの1位みたいです。ヽ(´ー`)ノ

をを、見た感じだけで、適当に書いたのだけなのに(^^;)データ上でも本当にそうだったのか! と驚いた(^^;)
ぴっくあっぷさん、貴重なデータをありがとう(^_^)v

実は最近、一緒に作業したりするまわりの人に、数字に強かったり、データが好きだったり、理論的に裏付けしたい人が多くって、そういう人と自分の視点の違いをよく感じてる(笑)。
わたしときたら、まぁ適当、こんな感じとか、直感で思うとか、フィーリングで決めて、気分でしゃべってる(笑)。まぁ、昔からず~っとそうなのだけど(^_^;)

だからこのblogでも、わたしの書くことを論理的に分析しようとか、真剣に検討しようとか、そういうコトは決してするなよ(^0^;)

|

« 「テスト」の増殖が加速する | Main | OperaがRSSに対応かぁ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/41955

Listed below are links to weblogs that reference 感覚で生きてる人間なので:

» testと書く気持ち [ono]
テストと書きつつ、オープンが増殖しているというこの記事↓、面白かったなぁ。さすが目の付け所がシャープですね。まちゃみさん。 Tokyo Forum: 感覚で生き... [Read More]

Tracked on 2003.12.23 at 10:16 AM

« 「テスト」の増殖が加速する | Main | OperaがRSSに対応かぁ »