« 明日の「日刊ココログ」を予測する(^_^;) | Main | 「MybolgList」が動き出した!  »

2003.12.27

もっと先まで予告(笑)

翌日の「日刊ココログガイド」を予告したら

おぉ、俺にも未来が見えるぞ。1月5日の「日刊ココログガイド」は「Time's bell(本屋さん日記)」だ(笑)。

ってコメントが! 

なぜだ!? って思ったら、こういう事だったのね(笑)。

『紹介って・・・マジですか・・・?』


|

« 明日の「日刊ココログ」を予測する(^_^;) | Main | 「MybolgList」が動き出した!  »

Comments

ちなみに僕の紹介に関してはメールとか何にも来ませんでした。それってどうなんだろう。後付けでも良いのでニフティさんメールください(嘆願)。
ちなみに日刊ココログ・ガイドに掲載されたときはページビューが3倍以上に膨れ上がりました。掲載日が分かったとなると、その日に合わせて投稿を増やしていくとリピーターが増えるきっかけになるかもしれません。日頃の仕込みにどれだけ時間をかけているかの勝負にもなると思いますが(笑)。
事前に「この日に載ります」って予告メールを出してもらえるのは、ある意味で「この日にいいともに出る可能性があるのでスケジュール空けてください」というCXからの事前連絡に似ていて同じ効果があるのかもしれませんね。

Posted by: mappie | 2003.12.28 at 03:30 AM

mappieさん、ども~

ありゃ、ニフティから連絡なかったんですか。それってよくないね~。最初だから忘れた、なんて言い訳にならね~ぞ(笑)。

やっぱり、最初は確実に専門分野から攻めてますね。わかりやすい専門的なテーマの所っていう。んでそのジャンルは多方面に、っていう(^_^;)

個人サイトの方が、外のblogの意外な人からリンクされていて、ちょっと驚いているわたしなのであった。

Posted by: まちゃみ | 2003.12.28 at 04:43 AM

本屋さんは1月5日じゃなくて今日だったかぁ。また予言が外れたなぁ(苦笑)。

Posted by: 椎名まお | 2003.12.30 at 01:24 PM

nariです。

私はすっとばされた模様です(^^;)。

・・・嫌われたかな?(^^;)

Posted by: nari | 2003.12.30 at 01:37 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/52703

Listed below are links to weblogs that reference もっと先まで予告(笑):

« 明日の「日刊ココログ」を予測する(^_^;) | Main | 「MybolgList」が動き出した!  »