« ダイコンとカブ | Main | IE5.5問題、番外編 »

2004.01.08

ウェブログ検索 サービス

「insomnia days」さん所の『ブログで旬なキーワード→SEO?』経由で知った。

blog search/blog検索サービスシステム
blogの中から求めるキーワードを含む記事を探してくれる。便利だ。

ただし、まだ

気になるのは、下位のほうだと、HIT数が少ないのにが上に来ているキーワードもあること。単純なHIT数ランキングではないんでしょうか?あと、集計対象期間が掲載されていないことも。

記事執筆時現在、ヘルプがなくて詳細はよく分かりません。

という状況。

んで、「出現キーワード順位」の方なんだけど・・・・
「一般的過ぎるキーワードや、公序良俗に反するキーワードは排除しています。」とある。

ううう、ぢゃ、やっぱり、「おっぱい」「ちんちん」「うんち」は、公序良俗に反するとされてしまうだろうか(/_;) こらこら(^_^;)

|

« ダイコンとカブ | Main | IE5.5問題、番外編 »

Comments

そのうちに「まちゃみ」とか「ma-sami」も公序良俗に反すると云うことで・・・ ヾ(^^;)

Posted by: Tiger | 2004.01.08 at 04:24 PM

うっ! ドキッ! ヽ(。_゚)ノ

もはや、わたし自体が、放送禁止なのね(笑)。

Posted by: まちゃみ | 2004.01.09 at 03:47 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/82842

Listed below are links to weblogs that reference ウェブログ検索 サービス:

» 検索二つ [あそびをせんとやうまれけむ]
「insomnia days」さん所の『ブログで旬なキーワード→SEO?』→Tokyo [Read More]

Tracked on 2004.01.08 at 05:15 PM

» blog search [IGALOG]
Blog Searchというサービスが開始されています.WEBLOGサイトを対象とした検索サービスですが・・・出るのが遅かったような気がします。 [Read More]

Tracked on 2004.01.09 at 04:11 AM

« ダイコンとカブ | Main | IE5.5問題、番外編 »