« Headline-Readerのベータ版 | Main | いいからIE5.5.に対応してくれ!  »

2004.01.13

FeedBackが アップデート

おっと、「FeedBack」がアップデートされてました。

FeedBack アップデート "Sticky FeedBack"機能追加など。

「Sticky FeedBack」という新機能を追加しました。

Sticky FeedBack を使うと、あなたのサイトに FeedBack の検索結果を表示させることができます。

だ、そうです。

つまり例えば、自分のblogの名前を検索してblogサイトに表示させておくと、自分のblogを検索した結果が自動的に表示される、ってワケです。便利かも~。

「FeedBack」も、個人で提供してくださっているものなので、あんまりたくさんの人がたくさん表示させると、ちょっとつらいかも、ってことだそうです。良識を持ってお願いします。


■追記■
ということで、さっそく「Sticky FeedBack!」を付けさせていただきました。
Tokyo Forumの場合、話題によってココログ以外のblogからのトラックバックもあるので、それらも表示されて、すぐに確認できるし、トラックバックじゃなく話題になっている所も表示され、とっても便利ですね~。

ありがとうございます>NDO::Weblog naoyaさん
(と、先方で表示されるように、blog名も入れてみる(^_^;))

|

« Headline-Readerのベータ版 | Main | いいからIE5.5.に対応してくれ!  »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/97223

Listed below are links to weblogs that reference FeedBackが アップデート :

« Headline-Readerのベータ版 | Main | いいからIE5.5.に対応してくれ!  »