« 「エースをねらえ!」の闇の部分 | Main | 「プロ串経由クイック投稿」情報求む »

2004.01.12

FOAF Walker 0.61

人のつながりをうにゅうにゅ動く図解にしてくれる「FOAF Walker」。
0.6出ました、というのを見ていながら、書くのをサボっていたら、バグ消しの0.61にバージョンアップが。

「検索日記」さん『FOAF Walker 0.61出ました』

v0.51からの変更点はこれ

FOAF WalkerではHome Page属性がない人を表示していなかったのですが、これも表示するようにしました。これにより、なんか友達が少ないと感じていた方はちょっと充実したのではないかと思います。
今まで名前が分からなくて#付きになっていたり、小さい四角になってしまっていた方でも、自分のFOAFに名前が書いてあればそれを拾ってくるようにしました。
最初の基点としてFOAFのURLを直接指定できるようにしました

なんでこの人が出てくるの? と思うと、意外な人とつながっているのが見えて、おもしろいです。


P.S.「けんさくにっき」と変換しようとしたら「健作日記」と変換したコトは黙っておこう(笑)。

|

« 「エースをねらえ!」の闇の部分 | Main | 「プロ串経由クイック投稿」情報求む »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/94301

Listed below are links to weblogs that reference FOAF Walker 0.61:

« 「エースをねらえ!」の闇の部分 | Main | 「プロ串経由クイック投稿」情報求む »