« 「IE5.5」での見え方一覧ページ作りました | Main | 最近、泣きました?  »

2004.01.25

「Headline-Reader」投稿できるβ版

子供の頃から夏休みが終わってから夏休みの宿題をやるような性分なため、締め切りが終わってるハズの原稿と、締め切り直前の原稿に、泣いてます(^^;)自業自得(^^;)

そんなワケで、まだ試してないのですが、RSSリーダーで、シェアウエア(1500円)の「Headline-Reader」の、β版に、新しい機能が追加されています。

定義ファイルを編集することで、ココログへの投稿が出来るようになっているそうです。

他、検索キーワードのマーカー機能や、タブブラウザ機能など、操作性の向上が図られています。

「Headline-Reader」はこちらから
ベータ版のダウンロードはこちらから

投稿できたら、読めて、書けて、すっかり自動巡回、でラクチンですね~。
原稿終わったら、やってみよ~(って、終わるのか(^^;))。

|

« 「IE5.5」での見え方一覧ページ作りました | Main | 最近、泣きました?  »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/132067

Listed below are links to weblogs that reference 「Headline-Reader」投稿できるβ版:

« 「IE5.5」での見え方一覧ページ作りました | Main | 最近、泣きました?  »