« ウェブログ検索 サービス | Main | FOAF Walker 0.5 »

2004.01.09

IE5.5問題、番外編

お正月は実家にいたので、IE5.5問題を続けるコトができませんでした。
その間、ノートパソコンの「IE6」で見たり、投稿したりしていて、ああ、なんてきれいに見えるんだぁぁぁ。なんてわかりやすいんだぁぁぁ。スクロールの苦労がないのは、なんてラクなんだぁぁぁぁ。と叫び続けておりました(笑)。

で、はたと気が付いたのが、投稿する時の管理画面。
ええっ! 実はこうなっていたの! と驚きました(笑)。

IE5.5でどうなっているか、というと、こうなっているのです(笑)。
(クリックすると大きくなります)
ft-tntoro.jpg

知りませんでした・・・・本当はこんなヘンなスペースは空いてないなんて・・・・・(^0^;)

|

« ウェブログ検索 サービス | Main | FOAF Walker 0.5 »

Comments

あれ、知らなかったの?(笑

Posted by: Tiger | 2004.01.09 at 09:03 AM

Operaだと、もっとヒドイことになります(´д`)
てか、OperaだとMSのサイトが見られない

Posted by: maeda | 2004.01.09 at 02:47 PM

Tigerさん

え~え、ぜんぜん知りませんでしたわよ。
なんか、ヘンだな、とは思っていたけど(笑)。

しかし、Macではタグボタンが表示されないし、IEは5.5ですらこれだし、使える環境、狭すぎ(__;)

Posted by: まちゃみ | 2004.01.10 at 02:29 AM

maedaさん

どうも~。
言われてOperaで見てみました。
で、で、でも、Operaの方が、3段あるココログは3段で表示されて、IE5.5より、その点はマシだったぁぁぁ~
IE5.5はOperaよりひどい(^_^;)

ちなみに、Operaのバージョンはm7.02でした。

Posted by: まちゃみ | 2004.01.10 at 02:32 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/84623

Listed below are links to weblogs that reference IE5.5問題、番外編:

« ウェブログ検索 サービス | Main | FOAF Walker 0.5 »