« 井上順がぐ~るぐる | Main | 「RssMemo」を克服してみたい(^^;) »

2004.01.10

おすぎの「とどめなく」問題

さて、おすぎの「とどめなく涙が」の方も、コメントで色々なコトが判明。

「sidewinder」さんも気にしていました。それによると、「はてなダイアリー」の方でも気にしている人がいるようです。

(余談ですが、わたしは「はてなダイアリー」は、デザインがどうしても気に入らず、1ヶ月続きませんでした(^^;) だって毎日嫌な画面を見なくちゃいけないんだもん。
だからココログは、スタイルシートでデザインを好きに変更できる方法を編み出した人たちがいたおかげで、すごく満足して使える、という典型的な見本なのです、わたしは(^_^;))

はてなダイアリーの方のこちらの人の「おすぎ」の所の推論は、おもしろいんだけど、はてなダイアリーはやたらリンクが付いていて、目障りで読みにくい、というのもすげぇ実感(^_^;)

はてなの人のパロディだけど、「ココログって便利だ」(笑)。

|

« 井上順がぐ~るぐる | Main | 「RssMemo」を克服してみたい(^^;) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/89003

Listed below are links to weblogs that reference おすぎの「とどめなく」問題:

« 井上順がぐ~るぐる | Main | 「RssMemo」を克服してみたい(^^;) »