« Blogのスピードは速いっ! | Main | 学歴社会とホームレスと »

2004.01.27

ついにスタイルシートも公認に!?

「日刊ココログガイド」には、スタイルシートでデザインを変えているサイトは紹介されない、なんて噂があちこちで言われてました。でも、わたしの個人サイトは、一番邪道な方法でスタイルシート読み込ませてるけど(^^;)、新年早々の早い時期に紹介されてるので、「噂」でしか、ないんだけどね(笑)。

で! ついに、その本丸というか、一番の先駆者の、フルカワマサユキさんの「詞織」が紹介されました! 
1月27日(本日)の「日刊ココログガイド」

「個性的なサイトを作りたい方必見です。」と、ココログスタッフ側からも、スタイルシートでデザインを変更するのが、奨励されました!\(^。^)/(と、受け止めておく(笑))

|

« Blogのスピードは速いっ! | Main | 学歴社会とホームレスと »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/141068

Listed below are links to weblogs that reference ついにスタイルシートも公認に!?:

« Blogのスピードは速いっ! | Main | 学歴社会とホームレスと »