« 「バイソン」と水着のお姉さん(笑) | Main | カウンターの付け方 »

2004.02.13

_| ̄|○  は女性だった?!

「_| ̄|○ のペーパークラフト」で紹介した、最近はやりの _| ̄|○
「くずおれる男」という名前も付いていますが、どうやらこちらは女性だったようです(笑)。

ほら、男性も、いる(^^;)

 _ト ̄|○

聖幸さんからの情報でした。

|

« 「バイソン」と水着のお姉さん(笑) | Main | カウンターの付け方 »

Comments

小学校五年生で小説家を目指す女の子
るるがさんも見てる、ページに
変な書き込みしてすいません。

小学校5年生の女の子には、
ちょっと教育上良くないかな?

けど、これもまあ社会勉強だね。

つーか、めちゃ恥ずかしいです。

Posted by: 聖幸 | 2004.02.13 at 12:57 PM

や~、だって、わたしがすごくウケてしまったのです(^^)
どうしても紹介したかった(^^;)
うれしい情報だったんです! 

いいじゃないですか、世の中、男と女しかいないんだもん。
組み合わせはいろいろだけど(^^;)

るるがちゃんも、小学5年なら、もうきっと初恋とか経験してるよ(^_^;)

Posted by: まちゃみ | 2004.02.14 at 02:11 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/191717

Listed below are links to weblogs that reference _| ̄|○  は女性だった?!:

« 「バイソン」と水着のお姉さん(笑) | Main | カウンターの付け方 »