« 「コマンドプロンプト」って言われても | Main | 人間の目はだまされやすいのだ~ »

2004.02.09

噂の「JUGEM」β版は13日から

あちこちで記事になりまんまと話題になった(笑)、ロリポップのBlogサービス「JUGEM」(「「Start!JUGEM」は、やっぱり不思議かも」参照)は、13日にβ版のテストユーザーの募集が開始されるそうです。
(ただし、現在記事では「13日(土)」となっていて、本当は13日は(金)なので、土曜なのか金曜なのかどっちが正しいのか不明(^^;))

「ieiri blog」paperboy&co.代表取締役社長ieiriさんの「paperboy&co.ウェブログ作成ツール「JUGEM」ベータ版を公開」

すでに「ココログ」を利用している人にはあまり関係ない話しだけど、いろんなBlogを試したい人は要チェック! 

ちなみに、確かieiri社長さんも、元々NIFTY-Serveにはお世話になった人だったはず。そんな記述があったんだけど見つからない(^^;))


■追記■
正しくは、「13日の金曜日」だそうです~。
おぉ、ジェイソン(^^;)

|

« 「コマンドプロンプト」って言われても | Main | 人間の目はだまされやすいのだ~ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/180458

Listed below are links to weblogs that reference 噂の「JUGEM」β版は13日から:

« 「コマンドプロンプト」って言われても | Main | 人間の目はだまされやすいのだ~ »