« とんでもない場所でPDAを使ってる人、いませんか | Main | 「cocodoko?」サーバーの引っ越し »

2004.02.01

機械的なアンドロイドは、熟練しています・・・

おもしろ情報がいっぱいの326さんの「abc~zまで」で、名前をサイボーグ名に変換してくれるサイトの紹介を発見。
「勝手に名前を考えてくれます。」

サイトは「サイボーグ名ジェネレータ 」
そのイラストでTシャツとか作って、それを買ってね、ってサイトなので、余計なクリックにはご注意を。

んでね、名前を入れて変換されて出てきた英語を、今度は翻訳してみるワケ。
@nifty翻訳の「テキスト翻訳」で。

cyborgname.jpg

じゃ~ん、わたしの名前の場合は「機械的なアンドロイドは暗殺および義務的な潜入に熟練しています。」だって! 

|

« とんでもない場所でPDAを使ってる人、いませんか | Main | 「cocodoko?」サーバーの引っ越し »

Comments

久しぶりにトラックバックを送ってしまいました(^^)。で、その確認に来たら、この前に見た時よりトラックバックが増えている。増えたのは此処録さん。此処録さんちでは、どうでたかな?わくわく(^^)…さっそく見に行くと…あれ?違うページじゃん…何故??

こういう時は、どうやって直すんでしょうね。

Posted by: facet | 2004.02.02 at 05:00 AM

ほんとだ、トラックバックのリンク先が違ってますね。
コメントは管理者が直せるけど、トラックバックは何もさわれないみたい。
此処録さんの方でもう一度トラックバックしてもらうしか、ないのかな? 

Posted by: まちゃみ | 2004.02.02 at 06:14 PM

 ありゃりゃ、ホントだ。お知らせありがとうございます。投稿画面をリロードしたせいで同じ記事がダブってアップされちゃったことがあったので、その影響でずれたのかもしれません。
 改めて送りなおしたので、先に送ったほうは消しておいてもらえると助かります。

Posted by: うな | 2004.02.02 at 10:06 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/154590

Listed below are links to weblogs that reference 機械的なアンドロイドは、熟練しています・・・:

» Android [KITORA's Blog]
Tokyo Forum で見つけた面白いエントリーからサイボーグ命名を試してみました。名前/ハンドル入力のみで、 これを@NIFTY翻訳にかけると 運動の知的な... [Read More]

Tracked on 2004.02.01 at 03:05 PM

» 勝手に名前を考えてくれます。 [abc〜zまで]
Tシャツを売ってるサイトなんですが、ここは面白いです、 自分の名前を頭文字にして、サイボーグ名を作ってくっれます。 ちなみに出来たのがコレです。 カッコイイで... [Read More]

Tracked on 2004.02.01 at 03:48 PM

» サイボーグ名をつける!? [たりーず・ふぁいる]
Tokyo Forumさん機械的なアンドロイドは、熟練しています・・・経由「サイボーグ名ジェネレーター」!! 面白そう!!早速やってみました。 @nifty翻訳... [Read More]

Tracked on 2004.02.01 at 06:58 PM

» トラブルだけは勘弁な。 [此処録]
Tokyo Forum: 機械的なアンドロイドは、熟練しています・・・  まちゃみさんのトコでみつけたThe Cyborg Name Generator。さっそ... [Read More]

Tracked on 2004.02.01 at 10:17 PM

» サイボーグ、構築する、? (笑) [facet-divers]
面白いサイトが「Tokyo Forum: [Read More]

Tracked on 2004.02.02 at 03:42 AM

» サイボーグ名ジェネレータ [studio*sachiko annex]
まちゃみさんとこのTokyo Forumで 紹介されていました~ なんでも、自分の名前をサイボーグ名にしてくれるらしい で、さっそくやってみました The Cy... [Read More]

Tracked on 2004.02.02 at 09:53 PM

» トラブルだけは勘弁な。 [此処録]
Tokyo Forum: 機械的なアンドロイドは、熟練しています・・・  まちゃみさんのトコでみつけたThe Cyborg Name Generator。さっそ... [Read More]

Tracked on 2004.02.02 at 10:04 PM

» The Cyborg Name Generator [クマのひとりごと]
Tokyo Forum: [Read More]

Tracked on 2004.02.03 at 11:23 PM

» 機械的な人工調査および破壊アンドロイド [野望の似非ラヂヲ]
Tokyo Forum: 機械的なアンドロイドは、熟練しています・・・ 「サイボーグ名ジェネレータ 」というものがあるらしいので、試してみる。 「@nifty:... [Read More]

Tracked on 2004.02.04 at 10:06 PM

» こういう標語つけられました(笑) [happy hunting ground]
昨日のエントリで上げそこねたThe Cyborg Name Generatorネタ、いきます♪ フルネームでいってみました☆ …………長いな(自爆) [Read More]

Tracked on 2005.03.03 at 07:13 AM

« とんでもない場所でPDAを使ってる人、いませんか | Main | 「cocodoko?」サーバーの引っ越し »