« ココログが「エラー」だぁぁぁ | Main | ココログルで自分のサイト内検索 »

2004.02.16

あちこちバレンタイン仕様でした

「あそびをせんとやうまれけむ」Tigerさんの所で、@niftyのトップページのバレンタイン・カウントダウンが、14日当日、どうなっていたかキャプチャされていた。

「Happy Valentine!」

ちなみに、Googleのバレンタインバージョンは、こうでした(笑)。

google-0214.jpg

@niftyツールバーと、Googleと、両方入ってますが、検索はGoogleでしかしません(笑)。

|

« ココログが「エラー」だぁぁぁ | Main | ココログルで自分のサイト内検索 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/201621

Listed below are links to weblogs that reference あちこちバレンタイン仕様でした:

« ココログが「エラー」だぁぁぁ | Main | ココログルで自分のサイト内検索 »