« あちこちバレンタイン仕様でした | Main | 「FeedBack」と「RSSリーダー」のお試し中~ »

2004.02.18

ココログルで自分のサイト内検索

「健康な生活を送ろう!」のcurryさんが、curryを食べて頭が冴えて、ココログルに新機能が付きました。

「自分のココログ内だけをココログルで検索する方法」

さっそく付けさせてもらったので、わたしのサイトには、サイト内検索が3つも並んでいる(^_^;)

付け方はとっても簡単。
「マイリスト」の「リンク」のメモ欄に、タグを入れるだけ。
curryさんの所へ行って、詳細を確認して、付けてくださいまし。

|

« あちこちバレンタイン仕様でした | Main | 「FeedBack」と「RSSリーダー」のお試し中~ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/207808

Listed below are links to weblogs that reference ココログルで自分のサイト内検索:

« あちこちバレンタイン仕様でした | Main | 「FeedBack」と「RSSリーダー」のお試し中~ »