« 猫型の、ロボットみたいな・・・・ | Main | 「ココログ容量節約」飛ばし技 »

2004.02.23

「桜に関する無謀で野望な企画」

「abc~zまで」の326さんの所で、「桜に関する無謀で野望な企画」にあなたも参加しませんか~」という話しを発見。
その元は「静かに燃える海 」のうみさんらしい。

桜仕様のサイトももうできてます。
「チェリーブロッサム」

いちお~ですな、このTokyo Forumも、@niftyの「フォーラム」というモノのひとつでありまして、それも「地域フォーラム」のひとつなんですよ(これでも(^_^;))。北海道から沖縄まで(一部を除き)の各地域のフォーラム(コミュニティ)があるのです。
地域といえば、桜は得意な話題ぢゃあ~りませんか。

とはいえ、現在、「フォーラム」と「Blog(ココログ)」は別々のものなので、残念ながらフォーラムそのままでこの企画に参加はできない(/_;)

でも、わたしの知っている限りでも、何人かの地域のフォーラムのSYSOPさんがBlogサイトを持っている。
山口県に住む「山陰・山陽フォーラム」SYSOPの寝太郎さんのBlog
「ねたろ!」

埼玉に住む「埼玉フォーラム」SYSOPのゆめパパさんのBlog
「埼玉フォーラム日誌」

盛岡に住む「東北フォーラム」SYSOPのみるきぃさんのBlog
「milchan」

でもってわたしは都内在住「Tokyo Forum」のSYSOP。

けっこうフォーラム内でも花見の話題って出てくるので、もしうまく連動できたら、このTokyo Forumを仲介点に参加したいと思ってます(ダメかもしんないけど(^_^;))。

各地のみなさんも、どうですかぁ~(^^)v

|

« 猫型の、ロボットみたいな・・・・ | Main | 「ココログ容量節約」飛ばし技 »

Comments

ご紹介どうもありがとうございます。企画人のうみと申します。

>もしうまく連動できたら、このTokyo Forumを仲介点に参加したいと思ってます(ダメかもしんないけど(^_^;))。

その際はぜひお待ちしてますね〜。

Posted by: うみ | 2004.02.23 at 08:33 AM

うみさん、おいでいただきありがとうございます。
あんまし期待しないで、待っていてください(^^;)

でも、東京だけは、お届けできると思います~。その時はどうぞよろしくお願いします。

でっかいイベントになるといいですね! 

Posted by: まちゃみ | 2004.02.24 at 06:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/225093

Listed below are links to weblogs that reference 「桜に関する無謀で野望な企画」:

» 桜に関する無謀で野望な企画☆ 参加サイト様リスト [静かに燃える海]
現在、参加表明して下さっているblogサイトさまのリスト!(順不同、敬称略) 本当にありがとうございます ・Ж 海は青いとおもってた、かもめは白いと… Ж ... [Read More]

Tracked on 2004.02.23 at 08:34 AM

» <桜.BLOG>に「桜」が集合中 [Tokyo Forum]
「桜に関する無謀で野望な企画」で、参加意志のあることだけ伝えてあった「桜」をキーワードに全国で繋がろうという企画。 やっとソメイヨシノの開花予想がニュースになっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.06 at 11:51 PM

» <桜.BLOG>に「桜」が集合中 [Tokyo Forum]
「桜に関する無謀で野望な企画」で、参加意志のあることだけ伝えてあった「桜」をキーワードに全国で繋がろうという企画。 やっとソメイヨシノの開花予想がニュースになっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.06 at 11:54 PM

« 猫型の、ロボットみたいな・・・・ | Main | 「ココログ容量節約」飛ばし技 »