« 人間の目はだまされやすいのだ~ | Main | マス目の色が同じな証拠 »

2004.02.09

みんなで「ブログサービス比較表」を完成させよ~

「いかんともしがたい」さんが、 「ホスティング型ブログサービス比較表」を作っています。

ひぇ~もうこんなにたくさんのBlogサービスがあるのね~。

ping とか RSS とか XML-RPC API について何も知らないのでどういう風に情報を仕入れてどのように書いていけばいいのかがまったくわかりません。勘弁してください。
というか、こういうテクニカルな情報の収集はもっと詳しい人がやるのがいいと思った。マジで。
だれかアタマのいい人がこのリストを完成させてくれたらみんなが幸せになれそう!

ってことで、技術面からの情報を募集中です。
情報のコメントやトラックバックはこちら 「ホスティング型ブログサービス比較表」 で受け付けています。

|

« 人間の目はだまされやすいのだ~ | Main | マス目の色が同じな証拠 »

Comments

予想以上にサービスがあったし、これからも増えてくるので大変ッス。なんか、たいへんなものに手をつけちゃったなぁ、とちょっぴり後悔。
ホントにみなさんからの情報がないとやっていけないので、こうやって呼びかけてもらえて助かります!

Posted by: いかんともしがたい | 2004.02.09 at 11:46 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/180542

Listed below are links to weblogs that reference みんなで「ブログサービス比較表」を完成させよ~:

« 人間の目はだまされやすいのだ~ | Main | マス目の色が同じな証拠 »