« IE5.5関連コメントの返事、まとめ(笑) | Main | あ、あれ・・・・・・ »

2004.03.07

4月24日(土)はみんなでバーベキュー?

とりあえず、叫んでおく(笑)

4月24日(土)に

「ココログ☆春オフ」バーベキュー大会が

あるらしい!


きっとそのうち「トーキョー☆ライフ」mappieさんが、何かを叫ぶだろう(^^;)


ココログユーザーだけでなくって、ココログを使いそうな家族や同僚や友人も、みんな巻き込んでバーベキューらしい! 




場所? まだ決まってないらしい(笑)。
(東京およびその近郊らしいけど)




とりあえず、バーベキュー得意な人、お手伝いしてくれる人、大募集! 
(だって、わたしは野外でバーベキューなんて健康的な生活は知らない(^^;))
だれか、手伝ってくれ~(^^;)
まっぴぃさんひとりぢゃ、できない~。

|

« IE5.5関連コメントの返事、まとめ(笑) | Main | あ、あれ・・・・・・ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/271058

Listed below are links to weblogs that reference 4月24日(土)はみんなでバーベキュー?:

» こんな時、ネットとリアルのギャップを実感する [戦略的撤退blog版]
Tokyo Forum: 4月24日(土)はみんなでバーベキュー?  へ~、そんな話があんですか。すげぇ。いいなぁ楽しそうで、 出来たら参加してみたいなぁ、って... [Read More]

Tracked on 2004.03.07 at 10:22 PM

« IE5.5関連コメントの返事、まとめ(笑) | Main | あ、あれ・・・・・・ »