« なぜIE5.5の見え方にこだわるのか | Main | IE5.5問題は“検討”してもらえる!  »

2004.03.06

<桜.BLOG>に「桜」が集合中

「桜に関する無謀で野望な企画」で、参加意志のあることだけ伝えてあった「桜」をキーワードに全国で繋がろうという企画。
やっとソメイヨシノの開花予想がニュースになってきた頃ですが、専用のBlogにはもうたくさ~んの桜が集まってます。

<桜.BLOG>-Cherry BloGsom-
桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?

「桜」と言っても、ソメイヨシノの花だけとは限りません。
桜のまんじゅう、桜のお菓子、桜のお茶碗、桜の靴下、桜の歌、サクラ大戦(^^;)

とりあえず、まず食べてみたいのは、これですかね(^^;)

やぁ、だって他のお菓子はどれもと~っても甘そうで(^^;)

|

« なぜIE5.5の見え方にこだわるのか | Main | IE5.5問題は“検討”してもらえる!  »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/270709

Listed below are links to weblogs that reference <桜.BLOG>に「桜」が集合中:

« なぜIE5.5の見え方にこだわるのか | Main | IE5.5問題は“検討”してもらえる!  »