« こっちでは3000円儲かっちゃった(^^;) | Main | 桜の絨毯@<桜.BLOG> »

2004.03.13

今年は桜あるかな(^^;)@<桜.BLOG>

sakurablog.bmp

え~、突然では解説しないと意味不明かと思います(^^;)「Tokyo Forum」ってのは@niftyの「フォーラム」っていうコミュニティのひとつでして、東京を楽しもう、東京であそぼう(呑もう?(^^;))ってことで楽しんでます。

で、毎年「花見」もしているのですが、駅から近くて、トイレと水があって、移動がラクな所、って条件で、もうずっと毎年「四谷駅の近くの土手」でやっております。
ところが、ここは狭いので、花が満開の時期に席を確保するのが大変で、毎年1週遅れで「花見オフ」をしています。
その過去の「花見オフ」の記録をお送りします。

これは1999年4月、オフの下見をした時の写真古いなぁ~(^^;)
yotyuya1994.jpg

2000年の花見は雨で流れてしまいました。
これは1週前下見の時の満開の桜です。
yotuya200046.jpg

2001年はもうかなり散っていて、食べ物にガクが落ちてきます(^^;)2001-tirusakura.jpg

2002年もほとんど葉桜です(^^;)
yotsuya2002-a.jpg

代わりに2002年はこんな所に「桜」が(笑)
sakura2002.jpg

昨年2003年も4月12日でかなり「葉桜」です。
sakura-2003-b.jpg

知ってます? 花見の時期が遅いと、そこで宴会やっていても、特設の「ゴミ箱」撤去されちゃうんですよ(笑)! 
yotuya-gomibako.jpg

さて、今年2004年は、4月3日に「花見オフ」しようか、って相談してます。
今年はわたしたち、桜が見られるでしょうか?(^^;)
またご報告します(笑)。


|

« こっちでは3000円儲かっちゃった(^^;) | Main | 桜の絨毯@<桜.BLOG> »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/294833

Listed below are links to weblogs that reference 今年は桜あるかな(^^;)@<桜.BLOG>:

» 今年は桜あるかな(^^;)@<桜.BLOG> [<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−]
え〜、突然では解説しないと意味不明かと思います(^^;)「Tokyo Forum」ってのは@niftyの「フォーラム」っていうコミュニティのひとつでして、東京を... [Read More]

Tracked on 2004.03.13 at 06:39 PM

» 桜の蕾、開花間近@<桜.BLOG> [経済オンチ、日経を読む]
近所の染井吉野の蕾。もう開花間近のようですね。開花が楽しみです。 [Read More]

Tracked on 2004.03.13 at 10:25 PM

« こっちでは3000円儲かっちゃった(^^;) | Main | 桜の絨毯@<桜.BLOG> »