« 概要文字列が日本語に対応したので、変更しよう | Main | 大変なきゃんタマが流行ってますね(^_^;) »

2004.03.17

cocohore!停止中~

「未定。」笹錦さんからのお知らせ。
「cocohore!停止。」

お使い頂いてる方には申し訳ないのですが、いろいろと問題アリで全面的に修正しますので、しばらくの間とりあえず各サイトの記事一覧更新を停止します。
それ以外は一応稼動はさせてますが、他の機能も突然止めるかもしれません。

「果たして復活出来るのか。。」って(^^;)
ぼんやりと期待しながら、待ってます(^^;)

実は先日、「FeedBack」も、気が付いたら落ちていた、ってお詫びがあったのです。
「FeedBack 復旧しました。」

どっちも、個人が提供してくれているもの。うまく動かないコトや、止まってしまうコト、改善のために休むこと、があってもしょうがない。
「ココログル」とかもだけど、みんなとっても便利で、無くてはならないモノになっていて。ついつい、個人が提供してくれているモノってのを、忘れてしまう。

改めて、こういった色々なツールを提供してくださっている人たちに、ありがとうございます。

で、個人の善意ではなく、@niftyという企業が提供するモノで、不満足な対応とか改善の見られない部分には、厳しく苦言を言い続けるのだ!(^_^;) だって企業だからね~(笑)。

|

« 概要文字列が日本語に対応したので、変更しよう | Main | 大変なきゃんタマが流行ってますね(^_^;) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/312019

Listed below are links to weblogs that reference cocohore!停止中~:

« 概要文字列が日本語に対応したので、変更しよう | Main | 大変なきゃんタマが流行ってますね(^_^;) »