« ボールペン工場 | Main | ココログに新デザイン »

2004.03.02

ハンドルの由来(酔っぱらいの会話)

あ~、呑んだくれてばかりいて、さぼってました(^^;)

さて、なぜか妙に印象に残った酔っぱらいたちの(ひとりは呑んでないか)会話から。

Tigerさんは、どうしてTigerなんですか?」
「寅年生まれだからです」
「そ、それだけ・・・」
「そう、それだけ!」
「じゃ、うさぎどし生まれだったら・・・・ラビットさんだったのか」
「そ、それは、なんかいやだな」
「オレ、イノシシなんだけど、なんだろう」
「ボーク!」
「豚丼かよ(笑)」
「げ、自分、ビーフじゃん」
「牛丼、BSEこわいなぁ(笑)」
「酉年なんですが・・・」
「チキンさん!」
「やっぱり食われるのか」
「チキンさん、移動禁止だし!」
「チキンさん、袋に詰めて殺されるし」
あ~、しゃれになんない(^_^;)

一部記憶違いもありそうですが、ほぼ、ホントにあった会話です(笑)。

|

« ボールペン工場 | Main | ココログに新デザイン »

Comments

>そ、それだけ・・・

そ、それだけ・・・_| ̄|○

の方が真実に近いかも(笑

>チキンさん、袋に詰めて殺されるし

確か、焼却処分とか、埋められるとか、もっとひどい話だったかと(爆

Posted by: Tiger | 2004.03.03 at 09:25 AM

そうだ! そうだ! チキンさん、焼却処分だ(^^;)
もっと残虐だったわに~(^^;)

Posted by: まちゃみ | 2004.03.04 at 04:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/255037

Listed below are links to weblogs that reference ハンドルの由来(酔っぱらいの会話):

« ボールペン工場 | Main | ココログに新デザイン »