« ハンドルの由来(酔っぱらいの会話) | Main | たぬきのまんじゅう「ぽこぽん!小松島」 »

2004.03.02

ココログに新デザイン

やぁ、ココログに、新しいデザインが増えましたね~。いつも見に行っているサイトの人がさっそく使っていたので知りました。

どうやって紹介しようかと思っていたら、サンプルを並べてくれた人がいました。
そのまま紹介しちゃうので、こちらを見に行ってください。

「weblog Escapade」キタシノガイチさんの「ココログ新スタイルのイメージ(小さめ)」

管理画面で、デザイン変更の「確認」で全部を実物大で見たんですが・・・・「専用」は、めちゃくちゃ目が痛いです(^_^;)
お願いだから、長文の人はこれだけは・・・・・・・(^_^;)

|

« ハンドルの由来(酔っぱらいの会話) | Main | たぬきのまんじゅう「ぽこぽん!小松島」 »

Comments

山手線って・・・某フォーラムのマネジャーみたいなネーミングだなぁ(笑

Posted by: Tiger | 2004.03.03 at 09:23 AM

はい、わたしも、その人の顔が浮かびました(笑)。
なんで、ココログでも、こんなんかなぁ(_ _@ 
まったくう~(笑)。

Posted by: まちゃみ | 2004.03.04 at 04:11 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/255067

Listed below are links to weblogs that reference ココログに新デザイン:

« ハンドルの由来(酔っぱらいの会話) | Main | たぬきのまんじゅう「ぽこぽん!小松島」 »