« 「桜.BLOG」って、けっこうすごいです | Main | 「フォーラム」と「blog」の連動 »

2004.03.19

夜中の4時って、何かしてるぞ(^^;)

え~、ちょうど今、夜中の4時です。
こんな時間に記事書いてる人って少ないので、あまり知られてないと思いますが、毎日、毎日、夜中の4時になると、ココログが重くなります(笑)。
重くなるので、あ、そろそろ4時だ、と気が付くようになりました(笑)。

人の使わない時間に、システムの定期メンテとかしたりする、ってコトを聞いたコトがあるので、もしかするとそういうコトをしてるのかもしれません。
真実はわかりませんが、夜中の4時頃に、ココログに何かあるのは、間違いないです、実際毎日重いんだから(^_^;)

|

« 「桜.BLOG」って、けっこうすごいです | Main | 「フォーラム」と「blog」の連動 »

Comments

午前4時は、我が家の Linux サーバも、突然ハードディスクがガリガリ言う時間です(笑) cron でいろんな処理が走る、デフォルトの時間です~

Posted by: FSS (dz_daisyworld) | 2004.03.19 at 05:30 PM

FSSさん、どうもです~。
をう、午前4時というのは、そういう時間なんですか(笑)。
「corn」ってとうもろこしとは違うのね(。_゚)☆\パシッ(^^;)

しかし、最近規則正しく夜中の4時頃コメントや記事を書いているので(どういう生活だ(笑))、毎日謎の動きを体験しています(^^;)

Posted by: まちゃみ | 2004.03.23 at 06:07 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/321532

Listed below are links to weblogs that reference 夜中の4時って、何かしてるぞ(^^;):

« 「桜.BLOG」って、けっこうすごいです | Main | 「フォーラム」と「blog」の連動 »