« windows XPのコマンドプロンプト、教えてくださ~い | Main | 「桜」そろそろ満開?@<桜.BLOG> »

2004.03.28

週末になると重くなる? 

なんか、ココログが重くなったな、と感じるタイミングがいつも似ているみたいで(笑)。

「んーと結局」by(`・ω・´)(べんきち君)

やっぱり、土曜の午後くらいから、ココログ重いな、という感じでした。
夜のピーク時でなく、もっと早い時間から。

2~3分落ちてる、ってな報告もここのコメントにあるなぁ。

また日曜のこんな時間もやや重い(さっさと書いて、ライブに行こうっと!)

あ、スタッフルームのココログにも、トラックバックで報告しておこうっと(笑)。

|

« windows XPのコマンドプロンプト、教えてくださ~い | Main | 「桜」そろそろ満開?@<桜.BLOG> »

Comments

まちゃみさん、ゴメンなさい。二重にトラックバックを送ってしまいました。どちらかを削除してくだされば幸いです。
それにしても重いですよねぇ(´(エ)`)

Posted by: 森のクマ | 2004.03.29 at 12:03 AM

わざわざご連絡ありがとうございます。トラックバックはひとつ削除しておきました~。
週末になると重くなるので、サーバーも1週間分の疲れがたまるのかなぁとか思ってます(んなはずはない!(^^;))。

Posted by: まちゃみ | 2004.03.29 at 03:33 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/363150

Listed below are links to weblogs that reference 週末になると重くなる? :

» ココログのサーバには余裕がある? [クマのひとりごと]
昨晩「ココログのサーバが…」でサーバの重さについて書いたところ、某めがねのひとさんから直々にコメントを頂戴しました。それによると、サーバには余裕があるにもかかわ [Read More]

Tracked on 2004.03.28 at 11:58 PM

» おもい〜 [さくさくさくらゑぶ - 別館 - ときどき日記]
昨日(日曜)、今日(月曜)と、ココログ重いなあ...私だけかな? と思っていたの [Read More]

Tracked on 2004.03.30 at 12:35 AM

« windows XPのコマンドプロンプト、教えてくださ~い | Main | 「桜」そろそろ満開?@<桜.BLOG> »