« 「桜」そろそろ満開?@<桜.BLOG> | Main | 日本の最も偉大なロック・ミュージシャン »

2004.03.30

担当さん、原稿は送りましたので

あう、あう。
とりあえず、しめ切りに原稿は送りました>担当さん
そんなワケで、原稿優先でした、もう何も書けない(^_^;)

ココログが重い話しとか、
ココログルのバージョンアップの話しとか、
日本のロックの話しとか(わたしに語らせる気か!(笑))、
トラックバックもらったMyClipの話しとか、
一番書きたい、日曜日のライブの話しとか(珍しいんだ、こういうの書こうと思うことが)、

ぜんぶ、またこんど・・・・・・

|

« 「桜」そろそろ満開?@<桜.BLOG> | Main | 日本の最も偉大なロック・ミュージシャン »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/369811

Listed below are links to weblogs that reference 担当さん、原稿は送りましたので:

« 「桜」そろそろ満開?@<桜.BLOG> | Main | 日本の最も偉大なロック・ミュージシャン »