« またまた新デザイン追加っ!  | Main | 『デイリーポータルZ』の本が出るだよ »

2004.03.10

次男の売りぽおじさん

ロリポップの「ロリポおじさん」に、兄弟がいて、次男の「売りぽおじさん」が、鮮魚やさんをしてることは、あまりしられてない(笑)。

↓売りぽおじさん
uripo.gif

おじさん所のショップは、松茸とあけびとを一緒に売ってて、ちゃんとスタミナの付く山芋と女性ホルモンたっぷりのザクロも一緒に売っている大変えっちにすばらしいショップなのだ(笑)。

ロリポ兄弟の次男売りぽおじさんの鮮魚セレクトショップ

んで、売りぽおじさんはニューヨークに住んでいるらしい。。。。。
ロリポおじさんが31歳だから、売りぽおじさんはもっと若いのか? 


「山の松茸、何見て伸びる、上のあけびを見て伸びる」(^^;)某トイレで採取っス

|

« またまた新デザイン追加っ!  | Main | 『デイリーポータルZ』の本が出るだよ »

Comments

熟したアケビ、売っているねぇ・・・売りぽおじさん (^o^;

Posted by: Tiger | 2004.03.10 at 12:24 PM

ぐふふ、Tigerさん、熟したアケビ、お好きですかぁ。ぐふ、ぐふ、ぐふ。

って、こう書くとなんかえっちでいいなぁ(笑)。
注文まではできるので、いかがです~。注文受けました~ってメールもらえますよ(^_^;)

Posted by: まちゃみ | 2004.03.12 at 04:19 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/282486

Listed below are links to weblogs that reference 次男の売りぽおじさん:

« またまた新デザイン追加っ!  | Main | 『デイリーポータルZ』の本が出るだよ »