« @niftyにも似顔絵メーカーあるよ | Main | イラク関連でやってきたメール »

2004.04.11

「桜.blog」のニュースいろいろ

sakurablog.png

いよいよ桜の盛りも関東を通り過ぎていきそうです。
「桜.blog」が、インプレスのBroudbandWatch内 「今こそ始めよう! 春からのブログ入門」 第8回:みんなでトラックバックしよう! で取り上げられたそうです。

総合連絡係「静かに燃える海」うみさんの「今こそ始めよう! 春からのブログ入門」から。

それから、「桜.blog」の参加者さん(この場合は専用blogに記事をUPした人を指します。記事をアップしないで、トラックバックだけの参加もありますので、お気軽に!)が、なんと100人を超えました! 
すごいね~、ぱちぱちぱち~。
これが「参加blog一覧」です(実はわたしが作ったので、見てちょ(^^;))。

5月10日まで続く企画なので、きゅおみある人はまず、うみさんの「桜の花のさくころに 桜.BLOG その漆  /  桜.blogの企画概要、参加方法について」を、読んでみてくださ~い。


|

« @niftyにも似顔絵メーカーあるよ | Main | イラク関連でやってきたメール »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/427097

Listed below are links to weblogs that reference 「桜.blog」のニュースいろいろ:

» 今こそ始めよう! 春からのブログ入門 [静かに燃える海]
インプレスのBroudbandWatch内、 今こそ始めよう! 春からのブログ入門  第8回:みんなでトラックバックしよう! という記事の中で、−Ch... [Read More]

Tracked on 2004.04.12 at 08:19 PM

« @niftyにも似顔絵メーカーあるよ | Main | イラク関連でやってきたメール »