« ネットで占いしてもらう時代が来てるんですね~ | Main | 「ココログル」の大きな発表! »

2004.04.15

「春オフ☆」いよいよblog界のイベントに!

4月24日(土)の、「春オフ☆」ですが、ココログだけでなく、blog界に色々影響を与えている会社の人たちも集まる、とってもすごいイベントになってきました。

特設blog「春オフ☆」参加者一覧・途中経過です

開催日:2004年4月24日(土)
時間:お昼12時頃からスタート
会費:未定ですが、2000円~4000円程度
場所:二子玉川 多摩川河川敷
メインはバーベキュー。
夜の部(近くの居酒屋で二次会)もあります。二次会だけの参加もOK。

「ブログblogを楽しむML」っていう、blogの流行る以前からblogをしている人も多いメーリングリストに参加する人たちも、オフ同時開催です。
春オフ☆にブログblogを楽しむMLも参戦!

泥酔ブログで有名な、多くの人がお世話になっている「BlogPeple」の社長さんも、モダシンオフを同時開催です。
突然第2回モダシンオフ会のお知らせ

んで、「JUGEM」の会社の人、「myprofile」の会社の人、「ウェブログ入門」の著者さん、なんかもバーベーキューを楽しみに来ます。

んでも、すごいblogのイベントみたいだけど、実は家族連れも何組も参加っていう、アットホームで、わいわい騒ぐだけのオフ会なのだ(^^;)
blogをやってない人の参加もOK、会社や学校の友人もどんどん誘って来てください! 

ただ今、参加者は50人を超えました! 参加者一覧はこっちから
まだまだ参加者募集中です! 
お手伝いしてくださる人も、募集中です! 

|

« ネットで占いしてもらう時代が来てるんですね~ | Main | 「ココログル」の大きな発表! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/445610

Listed below are links to weblogs that reference 「春オフ☆」いよいよblog界のイベントに!:

« ネットで占いしてもらう時代が来てるんですね~ | Main | 「ココログル」の大きな発表! »