« 背中を押す | Main | 連休はミュージアムへ! »

2004.04.10

cocologが華やかになってますな~

なんか、バタバタしてて、ふと気が付くと、「有名人ココログ」が華やかになってますなぁ~。

cocolog-iroiro.jpg

やっぱ、興味があるのは、」「犬も歩けば法にあたる 」かな。

おっと、紀藤さんには、うちのイベントに出てもらったりしてお世話になっているので、紀藤さんの方の記事にトラックバックしようと思ったら、固定リンクで表示できない。

カテゴリがないからか? 
ファイル名が次の記事と同じファイル名になってしまっているみたいです。
(って、書いてトラックバックするけど、気が付くかなぁ?)


■追記■
今度は、コメントがついたからか、個別に表示できる記事が入れ替わっています。
試しに紀藤さんの記事の方にもトラックバックしてみます。

個別に表示した時、2つの記事が同じファイル名になってしまっているので、登録し直さないとダメな気がします。それかカテゴリーの設定が間違ってるのかも。

関係者の方、修正を! 

|

« 背中を押す | Main | 連休はミュージアムへ! »

Comments

>やっぱ、興味があるのは、」「犬も歩けば法にあたる 」

え~担当はわたしです(トカ)
つ~か、インターネット消費者被害弁護団のココログなので、顔なじみだよね、お互いに・・・・。
なんせ、わたしの方は真っ最中なもんですからして・・。
リンクに加えました。

Posted by: 酔うぞ | 2004.04.12 at 10:59 PM

酔うぞさん

ぶはは、担当は酔うぞさんでしたか(笑)。
昨日の夜、記事はちゃんと別々のURLになって、ひとつづつ表示されるように直りましたよん。

と、コメントしに行こうかな、と思ったけど、別にいいか、とやめてしまった(笑)。

Posted by: まちゃみ | 2004.04.13 at 03:50 AM

有名人ココログをたどってここに来ましたが、
私も有名人ココログで紹介されるように頑張らなくては!

良く分からないままあちこちに書いてます。

あ、そうエキサイトのブログにもトラックバックできるんですね。
こういうところにブログの可能性を感じますね。

ま、「わしも歩けばブログにあたる」ということで。

Posted by: 山本ケイ | 2004.04.26 at 12:51 AM

山本ケイさん
「春オフ☆」関連含めバタバタしていて、今頃ですいません(^^;)

blogって、新しいムーブメントになってますね。トラックバックという新しいつながり方や、RSSという読みやすい仕組みとかあるのが今までと違うネットのあり方になっているんでしょうね。

今はまだblog創世記の混沌の時代と思ってますが(^^;)これから整理されて、もっと可能性が広がるでしょうね~。

Posted by: まちゃみ | 2004.05.02 at 01:58 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/420806

Listed below are links to weblogs that reference cocologが華やかになってますな~:

» わしも有名人ココログに入りたい♪ [山本ケイのサイバープレスbyブログ]
有名人ココログをたどってここに来ましたが、 私も有名人ココログで紹介されるように [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 12:54 AM

« 背中を押す | Main | 連休はミュージアムへ! »