« どっちが男でどっちが女 | Main | 流されない視点 »

2004.04.06

ウェディング問題を考える会

や~、なんかバタバタしすぎてた。
やっと一息か? しかし疲れたぞ(笑)。
集中力が落ちてるぞ、っても今日も7~8時間ひとつの事やってたんだから普通は充分なんだろうけど(笑)、わたしにしては集中力が足りない(笑)。

で、ネットの法律問題に興味ある人は「ウェディング問題を考える会」に注目を。

ご入会もどうぞよろしく(^_^;)




も~、もう少しでここの事務局に名前並ぶ所だったんだからぁ(笑)。
って、まだこの話し、保留のまま生きてたりして(^_^;)

|

« どっちが男でどっちが女 | Main | 流されない視点 »

Comments

並んでたら笑ったのに ヾ(^^;)

Posted by: Tiger | 2004.04.08 at 01:19 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/402700

Listed below are links to weblogs that reference ウェディング問題を考える会:

« どっちが男でどっちが女 | Main | 流されない視点 »