« cocologが華やかになってますな~ | Main | なるほど、よんさま人気とはそういう事か »

2004.04.10

連休はミュージアムへ!

フォーラムに関するインフォメーションとガイドのページ「フォーラム@nifty」の中に「突撃企画」というコーナーがあります。
毎週記事が更新されているんですが、ここが先週から「blog」になってます。

「突撃取材」

@niftyの中では、有名人ココログや、フォーラムの実験ココログ、他にコンテンツの担当さんが裏日記のように個人的に書いているblogなどはありますが、正式にコンテンツがblogを使って公開されたのは@niftyの中で初めて、一番乗りです! 

kahaku.bmp

今週は「昭和のくらし博物館」「下町風俗資料館」「国立科学博物館」が紹介されてます。
先週は「科学技術館」「目黒寄生虫館」(ここだけ、シブっ(^^;))です。

コメントは閉じてますが、トラックバックが出来るので、感想やコーナーへのリクエストなど、blogで送っちゃえます。
コンテンツがblogになると、どうなるのか、も、興味ありありです。

|

« cocologが華やかになってますな~ | Main | なるほど、よんさま人気とはそういう事か »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/420842

Listed below are links to weblogs that reference 連休はミュージアムへ!:

» 目黒寄生虫館でXserve [A → Z : Xserve]
前々からいっぺん行ってみたかった、目黒寄生虫館へ行ってきた。 JR目黒駅に降り立った我々探検隊がこれから目にする、恐怖と戦慄と巨大なアレ玉にあなたは目をそむけず... [Read More]

Tracked on 2004.04.19 at 11:06 PM

« cocologが華やかになってますな~ | Main | なるほど、よんさま人気とはそういう事か »