« 連休はミュージアムへ! | Main | 全手動似顔絵はいかが!  »

2004.04.10

なるほど、よんさま人気とはそういう事か

や、ドラマ見ないし、美形を見ても心騒がないし(^^;)、「ヨン様」「ヨン様」って言われても、よくわかんなかった(^^;)
さっき「ヨン様はなぜマダムにもてるのか」って、ワイドショーでやってて、やっと、なるほど、と(笑)。

「冬のソナタ」ってドラマが、主婦に大人気だったのね~。
んで、それが絵に描いたような「初恋の美しい思い出」シーンいっぱいのドラマなワケね~。

作った小さな雪だるま同士にキスさせた、その後に人間もチュと不意打ちキスしちゃうワケね~。
雪玉投げて、その中にプレゼントのペンダントが入ってるってワケね~。

んなこと、実際あるかい!
ってのが、美しい初恋のイメージそのものなワケなのね~(笑)。

31歳とかなんだっけ、「ペさん」(^^;) 確かに30超えたにしては、汚れのない(ような)さわやかで美しい笑顔だねぇ~。
子育てに疲れ、生活に追い立てられ、ちょっと疲れたてきた主婦は、そこにトキメキを感じ、生きていく楽しさを見いだすんだ、きっと。これって少女漫画の世界みたいだもんな。

blog世代の夫婦は、まだそんな疲れる年代ぢゃないかと思うけど、亭主のみなさん、かみさんが生活に疲れて逃避してしまわないように、ちょっと気配り、なさいませ(笑) とか思った(笑)。

|

« 連休はミュージアムへ! | Main | 全手動似顔絵はいかが!  »

Comments

こんにちは。
ヨンさまに惚れようと努力していますが、まだです。はまったらblogで報告します(^◇^;)

Posted by: FFへんしゅ~ちょ | 2004.04.13 at 12:58 AM

FFへんしゅ~ちょさん

ぎゃはは、努力ですか! 
ダメ、ダメ、ダメ~、よ、きっと。そういふよこしまな気持ちぢゃなく、純粋な乙女になって王子様を見る目で見ると、きっと頬がぽっと赤くなれるかと・・・・(^_^;)

って、わしもあの手の美しい顔は苦手です(笑)。
きれいな笑顔だなぁ、とは思うけど。

Posted by: まちゃみ | 2004.04.13 at 03:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/420893

Listed below are links to weblogs that reference なるほど、よんさま人気とはそういう事か:

« 連休はミュージアムへ! | Main | 全手動似顔絵はいかが!  »