« なるほど、よんさま人気とはそういう事か | Main | @niftyにも似顔絵メーカーあるよ »

2004.04.11

全手動似顔絵はいかが! 

おもしろいです! 「全手動似顔絵メーカー」

「おとぼけ.com」のアンモナイト鳥尾さん作。マウスでふくわらいみたいにパーツを並べて作る似顔絵製造機(?)です(笑)。

遊んでみた(笑)

kao-1.jpg
kao-2.jpg
別に誰の顔ってワケぢゃない(笑) 変なパーツを組み合わせてみただけ(^^;)

ぜひ、もっともっと顔を飾るパーツ、メイク、髪型、など、増えていくのを、期待します~。

|

« なるほど、よんさま人気とはそういう事か | Main | @niftyにも似顔絵メーカーあるよ »

Comments

トラックバックありがとうございます。しかも大々的に紹介してくださり感謝でございます。

次回作では女性向のものを考えています。あとオカマバージョンもやろうかなと‥‥

Posted by: アンモナイト鳥尾 | 2004.04.12 at 08:39 PM

アンモナイト鳥尾さん
だうも、だうも(^^;)

だって、楽しかったので、みんなに紹介したくなったのです(笑)。
いいなぁ、いいなぁ、まだ増えていく予定があるんですね! 
女性版も欲しいけど、オカマ版も、いいなぁ(^0^;)

Posted by: まちゃみ | 2004.04.13 at 03:47 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/426839

Listed below are links to weblogs that reference 全手動似顔絵はいかが! :

« なるほど、よんさま人気とはそういう事か | Main | @niftyにも似顔絵メーカーあるよ »