« blog界隈のむにゃむにゃむにゃ・・・・・ | Main | Macな人「ドット」は入れないで~ »

2004.04.14

登録が重いのは、わたしだけ?

先週くらいから、昼夜限らず、記事を登録する時、やたら時間がかかって重いんだけど。
これって、わたしだけ? 

う~ん、気になる。

|

« blog界隈のむにゃむにゃむにゃ・・・・・ | Main | Macな人「ドット」は入れないで~ »

Comments

よく判らないがウィールスのせいではないでしょう。私も最近Outlook Expressやこころぐの原稿を送信する時、動きが鈍く、インターネットセキュリティー(シマンテック社)が作動してスキャンしているようだし、Outlook Expressを開く時に必ずウイールスメールが少なくとも5通、多い時には15通も送られてきています。最近ヴールス入りのメールが多いようですね。

Posted by: 早島 潮 | 2004.04.14 at 01:31 PM

早島 潮さん、こんにちは~。

なるほど、ウイルスチェックをかけている可能性、ありそうですね。って、わたしはウイルスバスターなのですが(ウイルスバスターもそういう事してるんだろうか?)。

ホントに、特に、ここしばらく、ウイルス付きのメール、多いですね。ちゃんとウイルス対策をしている人はいいけど、対策してない人がものすご~~~く多いのが、現実なんですよね・・・・

Posted by: まちゃみ | 2004.04.15 at 10:28 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/437930

Listed below are links to weblogs that reference 登録が重いのは、わたしだけ?:

« blog界隈のむにゃむにゃむにゃ・・・・・ | Main | Macな人「ドット」は入れないで~ »