« 「春オフ☆」いよいよblog界のイベントに! | Main | 気になる「Blog エディタ」コードネームは「Hepster」 »

2004.04.18

「ココログル」の大きな発表!

ココログになくてはならない「ココログル」と、同じくCurryさんが作っているRSSリーダー「パラボナミニ」に、大きな変化があるそうです。

「健康な生活を送ろう!」 ココログルの開発を停止します

開発は停止ですが、「ココログル」は存続しますのでご安心を! 

一身上の都合により、4/26以降ココログルの開発を停止します。

応援してくださった皆様、本当にすみません。

26日まで、まだ時間がありますので、できるかぎりの修正を行いバージョン1としてから、信頼できる友人にサーバごとココログルを移管し、管理をお願いする予定です。

同様にパラボナミニも今後機能追加をせず、管理権だけを譲る予定です。

「ココログル」のおかげで、ものすごく便利でした。これからもずっとココログルにはお世話になると思います。
引き継いで、サーバーごと管理してくださる人がいて、ほんと、ありがとうございます、です。
今後もよろしくお願いします。

「パラボナミニ」でも、いろいろ質問したり、お世話になりました。
curryさん、どうもおつかれさまでした。
そして、本当に、ありがとうございました。

|

« 「春オフ☆」いよいよblog界のイベントに! | Main | 気になる「Blog エディタ」コードネームは「Hepster」 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/458391

Listed below are links to weblogs that reference 「ココログル」の大きな発表!:

« 「春オフ☆」いよいよblog界のイベントに! | Main | 気になる「Blog エディタ」コードネームは「Hepster」 »