« ツールの作者さんと接して | Main | モブログで改行できるようになった!  »

2004.04.22

ファイルの削除は気を付けて削除しよう(^^;)

希望の多かった、「ファイルの削除」が出来るようになりました~ (^o^)ぱちぱちぱち

おしらせココログ「ファイル削除機能を追加しました」

アップロードしたファイルを削除する、ファイル削除機能を追加しました。
ココログベーシック/プラス/プロ 全てのプランでご利用いただけます。

※ ファイルの一覧では、 . (ドット)で拡張子が始まるファイル、.xml .rdf .css .html .inc は表示されません。
あ~、まさしく画像ファイル関係だけ、削除できるってコトなのね~。

削除する時は、気を付けて削除しようね(^^;)
どれもみんな、どこかで使った画像のハズ。どこで使ったのか、ホントにいらないのか、確認しようね~。

(愛読してるサイトで早くも必要な写真を削除しちゃった人が(^^;) ナイショにしとくね(笑))

|

« ツールの作者さんと接して | Main | モブログで改行できるようになった!  »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/475814

Listed below are links to weblogs that reference ファイルの削除は気を付けて削除しよう(^^;):

« ツールの作者さんと接して | Main | モブログで改行できるようになった!  »