« モブログで改行できるようになった!  | Main | 目に見えないモノの話しとか »

2004.04.22

これはどっちがいいのかな>日本語化

もひとつ、ココログの今日の進化。
おしらせココログ「サイドバーコンテンツの日本語化」

修正箇所
管理画面のウェブログタブの【デザイン】 タブで「コンテンツ」にて表示している、サイドバーに表示するコンテンツの文言が、「Recently Updated Weblogs」 が「更新順ココログ一覧」となりました。
また、ユーザーページでの表示も、「Recently Updated Weblogs」から「更新順ココログ一覧」に自動的に変更されました。

他も全部日本語だったんだから、そりゃこの方がわかりやすいんだけど・・・
MovableTypeとかのblogで、全部英語のも、かっちょいいな、と思う時もある(^^;)

|

« モブログで改行できるようになった!  | Main | 目に見えないモノの話しとか »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/475843

Listed below are links to weblogs that reference これはどっちがいいのかな>日本語化:

« モブログで改行できるようになった!  | Main | 目に見えないモノの話しとか »