« ファイルの削除は気を付けて削除しよう(^^;) | Main | これはどっちがいいのかな>日本語化 »

2004.04.22

モブログで改行できるようになった! 

今日のメンテは色々すごいです。
モブログで改行が反映されるようになりました! 

おしらせココログ「モブログ投稿でもテキストフォーマットが反映されるようになりました」

仕様変更箇所
ウェブログタブの【設定】-「表示設定」の記事のオプション設定にて、テキストフォーマットの初期設定を「改行を反映させる」に設定した場合、記事に改行が反映されます。

今まで「<BR>」とかって手打ちして改行してた人が多いそうですが、これでラクチンになります。


「多いそうですが」って、だって、わたしの携帯まだカメラ付いてないし~(笑)。ザウルスから投稿はできるけど、それってモブログって感じぢゃないし~(^^;)
が、携帯の画面が突然壊れた。今ちゃんと見えてるのは奇跡だそうなので、携帯買わざる得ないらしい・・・・(う~ん金がにゃい(^^;) だって買うなら新しいの欲しいもん(笑))

|

« ファイルの削除は気を付けて削除しよう(^^;) | Main | これはどっちがいいのかな>日本語化 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/475832

Listed below are links to weblogs that reference モブログで改行できるようになった! :

« ファイルの削除は気を付けて削除しよう(^^;) | Main | これはどっちがいいのかな>日本語化 »