« これはどっちがいいのかな>日本語化 | Main | 今頃ですが「花見オフ」報告です@<桜.BLOG> »

2004.04.22

目に見えないモノの話しとか

この前、もう10年以上の付き合いになるバンド関係の友達たちと呑んでいて、目に見えないけど感じるモノの話しになった。ある男性が、そういうのをけっこう感じる人なんだそうで、呑みながらそういう話しに(^^;)

で、わたしはそういうの見たことないし、でも、何度か感じたことはあって、目に見えない何かも、確かに存在しているよな、と思ってる。

んで、話していて気が付いた事。
今のところの前に住んでいたアパート。そこにいる時、子供が走ったり、鳥が入ってきたり、したことがある。もちろんどっちも実態はないよ(^^;) 鳥はけっこう何度もあったりした。

で、別の理由(泥棒と痴漢)で、今の所に引っ越したんだけど、そういえば、引っ越してから、鳥も子供も遭遇してない。
やっぱ、そういうのが居やすい場所ってあって、前のアパートはそういう所だったのかな、と・・・・

|

« これはどっちがいいのかな>日本語化 | Main | 今頃ですが「花見オフ」報告です@<桜.BLOG> »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/475862

Listed below are links to weblogs that reference 目に見えないモノの話しとか:

« これはどっちがいいのかな>日本語化 | Main | 今頃ですが「花見オフ」報告です@<桜.BLOG> »