« 今頃ですが「花見オフ」報告です@<桜.BLOG> | Main | いよいよ明日は「春オフ☆」 »

2004.04.22

ううう、タイトルの入れ忘れは身動きできなくなる

今、「花見オフ」の報告をアップする時、よくあるパターンで、タイトルを入れ忘れちゃいました(^^;)
前は、『最近の記事』にだらだらだらだらと本文が並んで焦ったんですが(笑)、いつから変わったのか、冒頭の数文字しか出なくなりました。

それはいいんですが、トラックバックしようと思っても、個別に表示ができない! エラー画面が出てしまって、この記事をひとつだけ表示がど~してもできない! 
固定リンクでも、タイトルから移動しようとしても、ひとつ前の記事から移動しようとしても、「エラー」! 

しょうがないので、もう一度登録しなおしたら、直りました。

タイトルの入れ忘れには

充分気を付けよう>自分だ、自分(笑)

|

« 今頃ですが「花見オフ」報告です@<桜.BLOG> | Main | いよいよ明日は「春オフ☆」 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/475922

Listed below are links to weblogs that reference ううう、タイトルの入れ忘れは身動きできなくなる:

« 今頃ですが「花見オフ」報告です@<桜.BLOG> | Main | いよいよ明日は「春オフ☆」 »