« ううう、タイトルの入れ忘れは身動きできなくなる | Main | とりあえず(^^;) »

2004.04.23

いよいよ明日は「春オフ☆」

明日24日(土)は「春オフ☆」です! 
なんかまだ準備が終わってません(笑)。
まだまだやる事あるのに、進みません(^^;) blog書いてる場合ぢゃないですね(笑)。

ってなワケで、最終案内などが出ました。
まだ未定の人もいるけど、75人~85人だ! すごいぞ、多いぞ。
参加者さん一覧

「参加のしおり」はこちら

ってことで、80名近いみなさん、小雨でも決行です! もうお肉もビールも準備しちゃいました! 
明日はよろしくお願いします! 

|

« ううう、タイトルの入れ忘れは身動きできなくなる | Main | とりあえず(^^;) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/482942

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日は「春オフ☆」:

« ううう、タイトルの入れ忘れは身動きできなくなる | Main | とりあえず(^^;) »