« トラックバックはどうしたらいいの? | Main | 人が癒されるのは静かな音楽とは限らない »

2004.04.06

かっこいいことわるいこと

や、この人も、ちょっと知ってる人なんですけどね、
なんとなく、言ってる事がわかるような・・・・

「文車に燃ゆ恋文」 metalさんの「かっこいいこと」

全部引用になっちゃうから、すんません、見に行って(笑)。


んでも、この人はメタルで、

わたしはパンクなので、 

ど~しても理解できない部分が

ありますっ!(笑)

いや、ここは主張しとかないと(笑)。

|

« トラックバックはどうしたらいいの? | Main | 人が癒されるのは静かな音楽とは限らない »

Comments

あれっ、おかしいなぁ、分かり合えるはずなんですが(笑)。分かり合えたとしても、きっと一般のところからはかけ離れたところなんでしょうね。でも、いーんです、それで(笑)。

あとは、誤解を受けそうな(or 色々な意味にとれるような)一言を、説明もなしに言い放つ、というのも「かっこいい」ことの一つに入ります。それがなぜなのかという理由も説明していもーん(笑)。

Posted by: metal | 2004.04.06 at 09:05 AM

metalさん、ども、ども~。
どっちにしても、一般からかけ離れた所にいるのは、間違いないですね(笑)。

でも、世の中の人は、メタルもパンクも、うるさい音楽って思ってる人が多いので(^^;)、違うんだぞ、別々なんだぞ、ってちゃんと言っておかないと(笑)。
こないだも、両方とも尖ったののついた革ジャンの人?って言われましたよ(笑)。

Posted by: まちゃみ | 2004.04.07 at 02:14 AM

はい、明らかに違うんだぞ、というところは激しく同意。私自身はメタルですがパンクも好きなので、受け付けないということでわありません。でも「違う」ということは声を大にして言いたい(笑)。

でも、「違うんだよ、それは」「え? 違うの?」「だから、これはこうで、こっちはこうで・・・」と小一時間説明するのもまた楽しいもんなんですが(笑)。

Posted by: metal | 2004.04.07 at 10:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/402784

Listed below are links to weblogs that reference かっこいいことわるいこと:

« トラックバックはどうしたらいいの? | Main | 人が癒されるのは静かな音楽とは限らない »