« 「Headline-Reader」情報~ | Main | きれいな「言葉の砂時計」 »

2004.04.07

日刊ココログガイドがカテゴリー別に

あれ、今日は5件もある? と昨日不思議に思った「日刊ココログガイド」(先週までは1日に3つ)。昨日は5つで今日は更新されてないけど、パターンが変わったのかな? 

と思ったら、密かに「週刊ココログガイド」に変わってるぢゃないですか!(笑) こらっ! 

それと、先日、過去に紹介されたココログが、「カテゴリー別」に分けられました。
ココログスタッフルームの「日刊ココログガイドのバックナンバー」
わたしめの個人サイトは「日記・コラム・つぶやき」という妥当なカテゴリーで発見。

もしや、と思って探してみたら、やっぱり「スポーツ」にはない! 

「グルメ・クッキング」にありました(笑)>ヤキューウェブ別館

|

« 「Headline-Reader」情報~ | Main | きれいな「言葉の砂時計」 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/406982

Listed below are links to weblogs that reference 日刊ココログガイドがカテゴリー別に:

« 「Headline-Reader」情報~ | Main | きれいな「言葉の砂時計」 »