« 「E-ラーニング」とか「あかね」とか | Main | 背中を押す »

2004.04.08

みなさん「春オフ☆」とりあえず、参加予定を!

ココログ「春オフ☆」がココログだけでなく、JUGEMさんとことか、あっちの人の所とか、あの人とか、あの人とか・・・
なんかすごく楽しそうな事になってきました! 

んで、専用のblogも作りました! 
どれっくらいの規模になるのか見えないし、お手伝いしてくださる人も欲しいし、楽しそうだから一緒にバーベキューしたり、呑んだりしたい人、とにかく、とりあえずの参加予定をお願いしま~す。

「春オフ☆」「参加受付エントリー」

「お手伝いさん大募集!」

コメントでも、トラックバックでも、どっちでもいいです。
まだ決定じゃないけど、参加を予定してる、っていうだけでもいいです! 
お待ちしてます~~~

あ、専用blogの宣伝も、どんどんお願いします(笑)。

|

« 「E-ラーニング」とか「あかね」とか | Main | 背中を押す »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/411172

Listed below are links to weblogs that reference みなさん「春オフ☆」とりあえず、参加予定を!:

« 「E-ラーニング」とか「あかね」とか | Main | 背中を押す »