« うふ、ふぇちばなぁ(*^^*) | Main | ホテルって怖い(^^;) »

2004.05.06

著作権法改正でCDの輸入が規制される?

あちこちのblogでも紹介されてる「選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム」ですが、わたしは別の予定があって行けませんでした。

で、わたしは、普段からCCCDに反対して宣言しているblogサイト「いかんともしがたい」さんのレポートを紹介します。
「輸入権: シンポジウムに参加してきました」
「輸入権: シンポジウムに参加してきました その 2」

音楽を聴く人は、一度読んでおく方がいいかも。

今なら(今日まで、もう時間がない)ゴールデンウィーク限定で、いつもと違って、カープな真っ赤に染まった「いかんともしがたい」サイトも鑑賞できます(^^;)

|

« うふ、ふぇちばなぁ(*^^*) | Main | ホテルって怖い(^^;) »

Comments

The comments to this entry are closed.