« 「春オフ☆」で生まれた「ビール党」 | Main | 消えたblogにBlogPeopleが悩んでる »

2004.05.02

blogで公開文通「エビはロックか」

ちょうど「春オフ☆」のバタバタに引っかかって、始まった時に紹介できなかったのだけど、とても濃いロック談義(?(^_^;))が行われています。
というより、blogで公開文通をしてるんです。これ、おもしろい。

「DJはこんな物をたまに買う 」のottoさんが文通を呼びかけ、
「水玉散歩」のpindotさんがそれに応えた。

んで、ottoさんからの最初のお手紙は「エビはロックか」

pindotさんの返信は、もちろん「エビはロックだ」

なぜエビがロックかはpindotさんの詳しいロック談を読んでくだされ。
めちゃくちゃ、濃~いロックの話しもあります。

ちなみに、わたしの友達にも、「エビちゃん」ってドラマーがいます。ちょっと有名なエクスタシーレコード系のビジュアル系バンドでも叩いていたけど、わたしが知り合った時はパンクバンドで叩いてました(笑)。

んでロック関係ない人にワンポイント・アドバイス、「爆裂都市」は「バーストシティ」と読んでください(^^)v 

|

« 「春オフ☆」で生まれた「ビール党」 | Main | 消えたblogにBlogPeopleが悩んでる »

Comments

こんにちは
ご紹介ありがとうございます。
水玉散歩のpindotです。

濃いですか?(笑
そんなottoさんやma-samiさんが思うほど
ロックな人間でもないんですけど…
楽しんで頂けたら嬉しいです。
「エビちゃん」にもどうぞよろしくお伝えください。

Posted by: pindot | 2004.05.03 at 12:39 AM

あ、わざわざありがとうございます。
や~濃いですよ、濃いですよ(笑)。あれだけのバンドの「えび」、普通の人は知らないですよ、きっと(^^;)

おふたりの話題(文通)、楽しみにしています~(^_^)

Posted by: まちゃみ | 2004.05.06 at 12:48 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1658/525080

Listed below are links to weblogs that reference blogで公開文通「エビはロックか」:

« 「春オフ☆」で生まれた「ビール党」 | Main | 消えたblogにBlogPeopleが悩んでる »