« けっこう幸せかも>ロック人生 | Main | うふ、ふぇちばなぁ(*^^*) »

2004.05.06

KISSのライブ会場にいた人に会った

1つ前に書いた、NHKのヤングミュージックショー、「KISS」来日公演。
なんとわたしのすぐ近くに、そのライブ会場にいた人がいた! 
バンド関係で昔から良く知ってる人なんだけど。

そりゃ、ま、音楽の仕事のまわりにいるから、そういう人がいておかしくないんだけど、実際話しを聞くとちょっとびっくり~。
妊娠しておなかの大きい奥さん連れて行っていたっていうから、またびっくり~。むちゃな(^^;)

|

« けっこう幸せかも>ロック人生 | Main | うふ、ふぇちばなぁ(*^^*) »

Comments

The comments to this entry are closed.