« 一般の方の署名を集めている所 | Main | ブログを引っ越しました »

2004.05.20

「春オフ☆」潜入レポート、ぱぁと2

実はもうすぐ最新記事は更新されてしまうんだけど、フォーラム@niftyの「突撃企画」に「春オフ☆」の潜入レポート(2)が、上がってます。

5月の突撃企画 出会いが人の心を動かす 春オフ☆潜入レポート(2)

今回は、前回よりもちょっとマニアック(^^;)
一番好きな写真は、中島ひなさんのうしろにカエルがいる写真かな(笑)。

しかし・・・「春オフ☆」のオフィシャルで撮った写真と、すごい色々かぶってるなぁ(^^;)

「春オフ☆」オフィシャル写真集

やっぱ目に付く物は同じような物になるのね(^_^;)

|

« 一般の方の署名を集めている所 | Main | ブログを引っ越しました »

Comments

The comments to this entry are closed.