« 母の日のカーネーション | Main | 関わりたくない人(^^;) »

2004.05.09

ギターが好きな蕎麦やさん

「ロック」だの「ライブ」だの「ミュージシャン」だのキーワードでひっかけてblogを読んでると、時々いい人(blog)に出会います。

これ、ふつ~のギター好きぢゃ、ないって!(^^;)
「玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣」日本一大名陣さんの「ギター大好きっ子ちゃん」

なぜか、スニーピーの人形がいっぱい集まってきたり(いや、スニーピー好きなので気になった(笑))、トイレ前に春画が並んでたり(^^;)、そそられるお店です(^^;) 
僕はそそられないけど、2メートルのガンダムもいるらしいです。

金髪で、ロンドンブーツ履いてる蕎麦屋さんだそうですv(^^)v

や、島根県にある、ちゃんとした蕎麦屋さんですよ。
プロフィールページで通信販売もしてますよ(笑)。

島根に行くことがあったら、ぜひとも行ってみたい、と強く思いました。。。

|

« 母の日のカーネーション | Main | 関わりたくない人(^^;) »

Comments

はじめまして。

なにやら、くしゃみが出たので
遊びに来ました。

ごく普通の蕎麦屋ですので、ごひいきに。

ブログのせいで、お客さんが減るのではないかと
ふと思う、今日この頃、野口五郎。

Posted by: 日本一大名陣 | 2004.05.09 at 07:29 PM

The comments to this entry are closed.

« 母の日のカーネーション | Main | 関わりたくない人(^^;) »